--------(--)


2037-02-11(Wed)

自己紹介

bandicam 2013-03-09 16-05-10-373

VioleTs
↑以外僕は一切使ってません。

入ってるクラン

CSO設定
センシ:2.4
ズーム:0.9
レティクル:small 色:緑
解像度:800 600
cl_dynamiccrosshair 1
cl_shadows 0
cl_weather 0
cl_minmodels 1
fps_max 101
他はいじってません。


パソコンのスペック
steam
twitter


相互リンクしてもらえるとうれしいです!!!!!!!!!!!!
2013-09-07(Sat)

久し振りでござんす

今のところイベントで最高級18個当たってます
TRG×2、ユリ、チェジュン×2、ドラゴンクロウ、m4scope、ジェラード×2、ディビットブラック
AS50、USAS、ウィンチェ、KSG、HK23E、MG36×2、脇差

リア友でクラン戦
Snapshot_20130904_0035290.jpg
Snapshot_20130904_2308020.jpg
Snapshot_20130905_2357110.jpg
Snapshot_20130906_0046410.jpg

混合
Snapshot_20130907_0117530.jpg
Snapshot_20130907_0200290.jpg

もう一試合やったけどおいら一桁キルで萎えました。


勝負時にラグることが多々あるのですが、何が原因かもわかりません。
クラン戦中に落ちることもいつも通り多々あります。

回線は有線に変えて速度もそこそこでてるのですが...


とりあえず今良いフラグがあればxip大先生の動画設定を参考にし自分のダイジェストを作ろうと思ってます。


2013-03-06(Wed)

久しぶりに更新!

ブログの存在を忘れていたので更新します

張るものがないので前のふらGシーンはっときますw

1vs4勝ちW


infeエコ4kill


infe4連続キル


USP4kill


まぁ~どれもこれも4killなんすわぁー

最近5killとか野良でしかやってなっしんぐ;w;

もっとぱぁーっとしたフラグシーンがほしいです

そろそろ混合って飽きたからどこか居座る予定です!


2012-12-29(Sat)

初見@ヴぁいおれっつ

試合SS張ります

昨日と今日だっけ?w

nuke
Snapshot_20121225_1541540.jpg

俺の名前が退場しましたって出たらしいので連結切れ防止のために前半戦で落ちときました

infe
Snapshot_20121225_1629280.jpg

死にまくった

d2
Snapshot_20121225_1729200.jpg


一人抜けなかったらワンチャンあったと思いますw

infeSSとり忘れ

負けました残念

nukeSSとり忘れ

後2killで40キルだった。


infe
Snapshot_20121229_0323450.jpg

二人助っ人呼びました いい人でよかったです^^w


最近試合楽しいですw誘ってくださいオナシャスw







2012-12-25(Tue)

わこつw

うっすw




d2
Snapshot_20121224_2325420.jpg

うっすw

infe 
サーバー連結切れてもどれなかったです。。。
勝ちでよかったです!

infe
Snapshot_20121225_0103380.jpg

いい作戦でしたね~

全部の試合たくさんネタがあって楽しかったですw


試合たくさんしたいです^w^

12月24日
レティクル:Large green→small yellow
cl_dynamiccrosshair 0→1
変更

なんか
cl_dynamiccrosshairってコンソール書こうと思ったら
cl_dtってあったので、
童貞さんの特別コンソールかと思って1にしてみたら何も起こらずラウンド変わると同時に0になった・・・

僕は童貞卒業すぐしちゃうってこと?








プロフィール

Author:ヴぁいおれっつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デバイス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
